医院からのお知らせ

News topics

main image

近場で普段できない体験を


こんにちは。

北千住の歯周病センター横田歯科医院、歯科衛生士の和知です。

毎日、暑い日が続きますが夏バテなどしてないでしょうか?

先日、お休みを利用して西新井大師の近くまで陶芸体験に行ってきました

行ったのは陶芸工房 喜器さん。

朝10時半からにもかかわらず、10時過ぎには到着してしまいましたが快く受け入れてくださり、予定より早く始めさせてもらいました(^ ^)

元々は息子と2人、本を読んでいて「ハニワを作りたいなー」という息子の一言で探した陶芸体験。

お店の方がとても優しく丁寧に教えてくださったので、初心者でも楽しく、素敵なものが出来あがりました!

集中しすぎて写真をほとんど撮らずで、最後の出来上がりだけパシャリ。

息子と2人で4つの作品を作り上げることができました!

陶芸体験だけでなく、色つけ体験もできるとのことでしたが、時期的に夏休みが終わってしまうので断念(TT)

近場でこんな素敵な体験ができて大満足な休日でした♪

横田歯科医院は明日812日から15日まで休診となります。

16日からは通常診療となります。

ご予約はこちらまで

03-3881-3269

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image