医院からのお知らせ

News topics

main image

大阪に行ってきました〜動物園編〜

こんにちは。

足立区北千住にある横田歯科医院、勤務医の横田です!

先日、大阪に行ってきました。

 

観光何しようー!となっていたところに目に入ってきたのは「天王寺動物園」!

行きました。

大阪まで遥々行って動物園。

 

市中にあるのに色んな動物がいて楽しかったです!

で、何に注目しちゃうかって言ったらやっぱりなんですよねー。

 

 

大きく肉食動物と草食動物は歯の形が全然違いますよねー。

職業病だなーって思います。笑

 

人の歯も、食生活に合わせた歯をしてるんですよ。

一般的には6番目の歯まであれば不自由なくちゃんとご飯が食べれると言われています。

健康に歯を保ってずっと美味しいもの食べたいですね!

 

久々に大学時代の友達にも会えて楽しかったです!

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image