医院からのお知らせ

News topics

main image

三月の雪

こんばんは!足立区北千住にある横田歯科医院、勤務医の横田です!

3月に入ってすっかり暖かくなってきて、この間冬服をしまったところだったのですが…

 

降りましたね、雪!

凍えるほど寒いです。

そんな中、医院に足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。

連日たくさんの方に横田歯科医院を選んでいただいて本当に感謝です。

 

丁寧に誠実に。

これからもしっかりと診療に向き合って行きたいと思います。

 

寒い寒いと早足で帰っていた道で桜が咲いているのを見つけました!

春の訪れを感じます。

私の中で一年の始まりって4月なんです。

もうすぐですね。春って始まりの感じがしてワクワクします!

 

皆様どうぞ風邪など引かぬよう。

歯のことでお困りがあればお電話ください。

4月のスタートに向けてクリーニングなんかもいいですよね。

 

03-3881-3269

横田歯科医院

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image