医院からのお知らせ

News topics

main image

ホームページリニューアルします!

こんにちは。足立区北千住にある横田歯科医院の歯科衛生士の横田です。

 

7月1日で横田歯科医院が開業して30年になります。
30年前、柳原で院長が生まれた病院のあった場所で開業しました。

 

開業日当日にいらっしゃった患者さんが、今でもメインテナンスに通ってきて下さっています。
ありがたいことです。

6年前に現在の場所に移転しました。
こちらは院長が小学生から通っていた塾の先生のお宅をお借りしています。

柳原でも旭町でも院長のご縁のある場所で仕事をしています。
院長も私も開業以来30年、急な病気や怪我で休んだことはなく、元気で働いていられるのも
きっとそんな見えないご縁で支えられているからですね。

近々ホームページをリニューアルします。
その前にカメラマンに撮っていただいた写真が出来上がってきました。
こんな風に何気ない横田歯科医院の日常がたくさんあります。

ホームページでも皆さんにお見せできたらと思っています。

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image