医院からのお知らせ

News topics

main image

年に2回の歯ブラシセール中

こんにちは。

横田歯科医院のスタッフブログ、歯科衛生士の和知です。

先週から当院おすすめの歯ブラシTepeのセール中です^_^

 

 

 

 

 

 

 

15日までとなりますのでこの機会にぜひお試しください!

今回はもうすぐ開院30周年を記念して30本の特別セットもご用意しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くラッピング済みなのでご自宅でのストックはもちろん、父の日や大切な方のプレゼントにもそのままお渡ししていただけます^ ^

我が家も家族で愛用中!

 

(息子は違うメーカーの子供用歯ブラシですが、こちらも当院でお買い求めいただけます)

使用感はもちろん、カラフルな色使いも見てるだけで気分を華やかにしてくれます!

梅雨に入り毎日どんよりしたお天気ですが、そんなどんよりを吹き飛ばしたいなぁと自宅にドウダンツツジを飾ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は去年、院内に飾られていて素敵だなぁーと思っていて今年は我が家にもお迎えしました。お家の中に緑があるっていいなぁと最近思い始め、観葉植物やスワッグなど続々増やし中です。

歯ブラシセールは当院の患者様でなくてもご購入いただけますので、診療時間内にお気軽にご来院ください。

診療をご希望の方はお電話にてご予約お願い致します。

ご希望のお日にちがある方は1週間程前にお電話いただけると取りやすいかと思います。

ご予約はこちらまで

横田歯科医院 TEL 03-3881-3269

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image