医院からのお知らせ

News topics

main image

年が明けて

こんちには!

足立区北千住・横田歯科医院のスタッフブログ、歯科衛生士の和知です。

一段と寒さを感じる季節になりましたね。

新型コロナウイルスに加え、インフルエンザも流行っているようで心配ですね。

私はというと冬休みにのんびーりしてしまったので、年が明けてしばらく経ち、ようやく日常を取り戻せた感じです。

冬休みは学生時代の友人に会ったり、実家に帰ったり、家族や友人たちとスキーに行ったりして過ごしました。

幼い頃は両親に連れて行かれるもののちっとも滑ることができなくて大嫌いだったスキーですが、子供と一緒に5年前に始めたところあの頃が嘘のようにスイスイ滑れてすっかり家族の冬の趣味となりました。

小さい頃は苦手だったものでも期間をあけてやってみるとすんなりできたりするもので不思議です。

今年もいろんなことに挑戦して充実した日々にしたいなーと思っています。

冬休みの写真はすっかり撮り損ねてしまったので、我が家の玄関から見える夕日と富士山のコラボレーションを載せたいと思います。

 

この時期だから撮れる最近のお気に入りです^_^

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image