医院からのお知らせ

News topics

main image

大人の挑戦

こんにちは。足立区北千住にある横田歯科医院の勤務医の横田です。

実は去年からピアノを習い始めました。
そして先日、あのサントリーホールで発表会してきました!

めちゃくちゃ緊張したんですがすごく楽しかったです!
大人になってからこんなに緊張することあんまりなかったのですごくいい経験でした!

曲は坂本龍一さんの戦場のメリークリスマス

先日の訃報でたくさんテレビから流れていましたね。
私の人生の思い出の曲にもなりました。

そして今日は患者さんのギャラリーにお邪魔してきました。

80代の方なんですが、とても素敵なお花の絵を描かれる方です。
今度は焼き物にもチャレンジしてるそうなんです。

ステンドグラスのランプの方も80代の方の作品です。
こちらも新しい技法を取り入れたそうで。

年齢は限界じゃないんだなあ。

みなさんは新しく始めたことってありますか?

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image