医院からのお知らせ

News topics

main image

小江戸川越

こんにちは。

北千住・横田歯科医院のスタッフブログ、歯科衛生士の和知です。

GWはお天気にも恵まれて、お出かけした方も多いのではないでしょうか?

私は久しぶりに川越へ遊びに行ってきました。

蔵造りの街並みにはこいのぼりがたくさん。

そして想像以上に人もたくさん。

 

 

時の鐘には息子が大興奮!

どうやら教科書で見て本物を見たかったようでたくさん写真を撮っていました笑

菓子屋横丁でお菓子をたんまり買った後は金笛しょうゆパークへ。

 

 

川越駅からは少し離れますが、素敵なところでした!

醤油工場の見学ができて、子供が少し遊ぶスペースもあり、レストランまで!

GWということもあって絞りたて生醤油の試飲?試食?もありました。

 

お昼には蔵出し醤油の食べ比べうどんをいただきました。

金笛の醤油をつるつるのおうどんにかけて味比べ。いつも、何も考えずに使ってるお醤油。

ものによってこんなに違うなんてびっくりしました!

美味しいお醤油を手に入れて、次の日はGW中に「幻のたまご屋さん」で手に入れた卵にかけて卵かけご飯をいただきました。

素材が変わるだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて!

遠出はせず終わってしまったGWですが、とっても満足できました(^^)

 

横田歯科歯科医院では「再び治療が必要とならないようにすること」が目標であり、役割であると考え、日々診療に励んでおります。

ありがたいことに最近は予約も混み合っておりますので希望日の1週間程前のご予約がお勧めです。
Facebook、Instagramもやっていますのでフォローしていただけると嬉しいです。
ご予約はお電話でお待ちしております。

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image