医院からのお知らせ

News topics

main image

3世代♪

こちらは足立区北千住  、

歯周病センター横田歯科医院の

スタッフBlogです

 

◻︎◻︎◻︎  ◻︎◻︎◻︎  ◻︎◻︎◻︎  ◻︎◻︎◻︎

 

こんにちはー!

水曜木曜の非常勤、

歯科衛生士のイソザキです。

 

過日に、

院長先生と志保さんの顔がほころんだ、

ステキな来客があったんですョ♪

 

現在は

育児休暇中の歯科助手・中川さんが

6ヶ月になったお子さんと一緒に

移転後に初めて、

横田歯科医院に遊びに来てくれたのです♡

 

産後でもスタイル変わらず&相変わらずキュートな笑顔の中川さん♪

そしてお子さんの笑顔もまたキュート過ぎるのなんの!

思わずプニプニッと頬っぺたをつついてしまいました笑。

 

家族で まいにち、笑顔で過ごしているんだろうなぁ♪

って、微笑ましく想像してしまうくらいの可愛いさでしたよ〜〜っ☆

 

中川さんの「職場の親」御二方も、

 

image-1-e1468846709846

ホォラ、

このフニャッフニャの目尻ったら笑。

 

ふふふ。

中川さん、ありがとう♡

 

歯を守るための習慣は

カラダの健康をも、守る。

 

横田歯科医院が患者さんに伝え続けてきた想いが

あの健やかな笑顔を

いつまでも守れますように。。。♪

 

 

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎    ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎    ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

ホワイトニング50%OFF

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎    ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎    ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

オープニングキャンペーン期間も残り僅か。7月30日までにご意向の旨をご連絡くださった方が対象です☆

 

歯の色が気になっていらっしゃる方、ワントーン白い歯で夏を迎えてみませんか?

ご予約、お待ちしております。

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image