医院からのお知らせ

News topics

main image

おすすめの場所

こんにちは。北千住の歯周病センター横田歯科医院のスタッフブログ 歯科衛生士の和知です。

今日はあいにくのお天気ですね。せっかく咲いた桜もゆっくり見ることのないまま葉桜になってしまいそう。

お花見する時期って難しいですよね。

 

話は変わりますが、この間、北千住で有名なハンバーガー屋さんサニーダイナーに行ってきました!

頼んだのはこちら

 

お店お勧めのベーコンエッグチーズバーガー☆

これにドリンクがつけて1530円。

ランチとしてはちょっと高め。でもクワイナとかでもセットで頼むと2000円近くしちゃうから許容範囲かな☆

ボリューミーでお肉の味がしっかりするハンバーガーでした!

そして私はポテトを食べきれず。。。

お店の方ごめんなさい(´・ω・`)

私はLUMINEの中にあるお店に伺いましたが、西口に本店があるようです。

そして今日はもう1つお勧めが!!

 

 

 

 

 

 

 

東京駅のKITTE の中にある東京大学総合研究博物館インターメディアテクです。

 

KITTE の2階と3階にあって、なんと!

入場料が無料!!

きりんの骨格やミンク鯨の骨格もあったりして限られたスペースにたくさんの骨格や剥製などが飾られていて雰囲気もよくとても良かったです!

スペースも広くないので子供も飽きずに楽しめ、近くに行ったときはまた行こうかなと思わせる博物館でした!

 

雨だとなんだか、外に出る気がなくなってしまいますが、せっかくのお休みなのでどんよりに負けず、楽しみたいと思います!

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image