医院からのお知らせ
News topics

新人歓迎会 (5月18日(木)は午前のみの診療です)
足立区は北千住にある歯周病センター横田歯科医院の院長の横田です。
昨日は横田歯科医院の新人歓迎会でした。衛生士の阿部さんと管理栄養士の呉屋さんを囲んでワイワイガヤガヤ良い雰囲気で(横田歯科医院の雰囲気そのままです)時間を過ごしました。
小山歯科からなぜか小山先生の参加もあって10人で盛り上がりました。
まだ得体の知れない(?)二人でしたがちょっとずつ分かってきました。
娘よりも年下ですからわからないのも無理はないですね。娘のことだってわからないのですから。
おじさんやお姉様方に揉まれてこれから逞しく育って行くことでしょう。
二人とも辛いことがってもくじけずに頑張れ!皆様もよろしくお願いします。