医院からのお知らせ

News topics

main image

最近の休日の過ごし方

こんにちは北千住の歯周病センター横田歯科医院のスタッフブログ、歯科衛生士の和知です。

緊急事態宣言は解除されましたが、皆様いかがお過ごしですか?

私は変わらず人混みは避けての休日を過ごしています。

 

昨日は息子と自転車に乗ってお昼ご飯を買いにパン屋さんまで。

 

 

 

 

 

 

 

今までは車移動が多かったですが、最近は少し遠くても自転車で出かけることが多くなりました。お花を見たり、こんな所に公園があったんだね!とか、こんなお店できたんだ!とか車で出かけると気づかなかった発見が多い気がします^_^
昨日は綺麗に咲いた紫陽花に出会いました!

 

 

 

 

 

 

あっという間に6月突入!紫陽花を見ると梅雨がもうすぐなんだなぁと感じます。
昨日は見た目も可愛いベッカライサカツジさんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 
カレーパンで有名な松戸の「Zopf」で修行した方が開いてるお店みたいです。
パンの種類も豊富でパン生地自体が美味しいです♡もちろんカレーパンも♡

 

 

 

 

 

 
外食もまったくしなくなり、毎日自宅ご飯ですがたまにのテイクアウトやパン屋さんに癒される日々です。
横田歯科医院では引き続き感染対策をしっかりして診療を行なっております。

詳しくはHPをご覧ください。

口の中を清潔に保つことも免疫力を上げることの一つです。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image