医院からのお知らせ

News topics

main image

愛の不時着と梨泰院クラス

こんにちは。
足立区北千住にある歯周病センター横田歯科医院の歯科衛生士の横田です。

連日の猛暑にグッタリしますが、
今年の夏、stay  homeの日々を私と院長は話題の「愛の不時着」と「梨泰院クラス」という韓国ドラマにどっぷりはまっNetflixオリジナルシリーズ「愛の不時着」独占配信中ていました。

 

どちらもこんなことある?みたいなツッコミどころ満載ですが、主人公の真っすぐな性格、困難にも負けない誠実さに心を奪われました。
想像できないほど壮大な世界観で、予測不能なストーリー展開に大笑いしたり、
ハラハラしたり、涙ぐんだりと毎話が楽しみ!!

1日に4話くらい観てしまうほどのハマりようです。

韓国ドラマといえば、韓国の俳優さんは歯がとても綺麗なことにびっくりしませんか?

私は、「梨泰院クラス」でチャン会長の次男チャン・グンス役のキム・ドンヒがお気に入り。
彼も歯が白く笑顔が素敵です。

 
横田歯科医院でもオンライン会議やセミナーが増えたせいか
ホワイトニングに興味を持たれる方が増えたように思います。
zoomなどのオンライン会議では、ご自身のお顔が画面に映るからのようです。

確かに私もオンライン会議の時、自分の口元や髪型などが気になります。

オンラインが増えたこの機会にぜひホワイトニングされることをオススメします!

横田歯科医院のホワイトニング

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image