医院からのお知らせ

News topics

main image

歓迎会

こんにちは、北千住の横田歯科医院の歯科衛生士、倉田です。

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが4月から横田歯科医院の新たな仲間が増えました!!

常勤の歯科医師の山岸先生です!

新たな仲間を迎えて歓迎会を行いました。

美味しい料理をたくさん頂いて、

会の途中にはマイノリティゲームという少数派が勝ち!というゲームを3チーム対抗で行いました。

それぞれお題を考えてきて、出掛けるなら山か海か?などの題に

どちらが少数になりそうか考えて、皆んなの裏を掻いてチームで話し合うのが楽しくて、更に仲が深まった気がします!

私のチームは惜しくも2位でしたが景品のチョコレートをゲットできました

スタッフ皆がプライベートな話や色々な話ができてとっても充実していて幸せな時間でした。

 

新たに入ってくれた山岸先生と横田歯科医院はより一層成長していきたいと思います!

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image