医院からのお知らせ

News topics

main image

北千住

こんにちは。北千住の横田歯科医院、歯科衛生士の阿部です。

 

先日北千住にある美味しいハンバーガー屋さんに行ってきました!以前も行ったことはあるのですが、久しぶりに✨

わたしはトマトが苦手なので申し訳ないですがいつもトマトはぬいてもらいます。それでも大満足のボリューム!

お肉もしっかりと味がしてついてくるフライドポテトもカリカリですっごく美味しくて大好きです♡

テイクアウトもできるようなので今度はテイクアウトして家でゆっくり食べたいなぁとも思ってます笑

北千住にはオシャレで美味しいお店がたくさんありますが、まだまだ行けてない所や発見できてない所がありそうです。

皆さんも是非美味しいお店知っていたら教えて下さい♪

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image