医院からのお知らせ

News topics

main image

良いお年を♪

こんにちは。
北千住の歯周病センター横田歯科医院、歯科衛生士の和知です。
今日は午前中まで診療をして午後は大掃除でした。
毎日掃除していても汚れているこんなとこやあんなとこ。
知らないうちに汚れがたまっているものですね。
そして明日から冬休みに突入です。
今年の忘年会は北千住の「バオバブ」というアフリカ料理屋さんでした。

なんとダチョウが食べられる!!

 

これはダチョウのカルパッチョです。

ダチョウと聞くとなんだか臭いそうな気がしてしまうけど、クセがなくて美味しい!クスクスなど他の料理もとっても美味しかったです。

そして院長からのプレゼントタイム。

毎年、忘年会の日に院長がプレゼントとお手紙をくれます。
ありがたや。
院長の言葉を励みに来年も頑張ります。

新年は1月5日金曜日から診療致します。今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image