医院からのお知らせ

News topics

main image

初めてのシーカヤック

こんにちは。北千住の歯周病センター横田歯科医院のスタッフblog、歯科衛生士の和知です。

 

連日、沖縄の話が続いていますが、私もしちゃいます。

沖縄の話(^^)

沖縄2日目は2つのグループに分かれて、私はシーカヤックを

初めて体験しました!

 

 

 

 

そう!

モザイクかかって犯罪者みたいになっていますが、私は今回子連れで参加させていただきました(o・ω・o)

 

2人で旅行に行ったことはないので、少し不安もありましたが、みんなに可愛がってもらい楽しい旅となりました!

そしてカヤック!

 

 

こんな感じでマングローブの中をカヤックに乗って探検していくんです!

自分達で方向転換もしなくてはいけないので流れに負けてしまうと激突です!マングローブを傷つけないように上手くブレーキかけたり、どうしても木にぶつかりそうなときはカヤックに寝そべってよけたりと気が抜けない!!

久しぶりにこんなドキドキ感味わいました!

干潟にはトビハゼやシオマネキが沢山いて近くで見ることができました!

沖縄に来ても海やプールに入るくらいで、カヤックをやろうと思ったこともなかったのでとても良かったです!

真夏は日差しが強くて大変かもしれませんが、今回みたいな梅雨の時期や海に入れない時期はお薦めです(^^)/

 

6月中、横田歯科医院では開業25周年と移転1周年を記念して、歯ブラシなどのsaleを行っています!

人気の歯ブラシTepeはもちろん、週替わりで歯みがき粉などのsaleも行っていますのでこの機会にぜひいらしてくださいね♪

治療やメインテナンスをご希望の方はお電話にてご予約お待ちしております!

横田歯科医院  TEL 03-3881-3269

 

 

 

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image