医院からのお知らせ

News topics

main image

ホワイトニングキャンペーン☆

こんにちは!

北千住の歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です(^ ^)

 

GWはみなさんはどうお過ごしですか??

後半はお天気もいいみたいなのでお出かけ日和になりそうですね✨

私はまだどこにも出かけられていないので、明日あたりどこか行けたらなぁって考えています( ^ω^ )

 

 

さてさて、今日はホワイトニングについて書きたいと思います!

横田歯科医院では3種類のホワイトニングをご用意しております。

 

①オフィスホワイトニング

 

こちらは病院でやるタイプのホワイトニングです。

2時間くらいお時間をいただいて施術させて頂きます。2時間後には白くなるのでイベント前にすぐに白くしたい!という方にはぴったりな方法です。

ただし即効性がある分、ご自身の本来の色に後戻りするのも早いので、白さを維持したい方にはオフィスホワイトニングの後にホームホワイトニングをしていただくのをオススメしています。

 

②ホームホワイトニング

 

こちらはご自身でお家でやっていただくホワイトニングです。

ホワイトニング用のマウスピースにホワイトニングのジェル状の薬剤を入れ、2時間ぐらいマウスピースをはめていただくだけで2週間くらいで白くなります。

 

オフィスホワイトニングに比べると白さを実感できるようになるまで時間はかかりますが、いつでも手軽にホワイトニングができて、白さを維持していただくことが可能になります!白さをいつまでも維持したい方にオススメです!

 

③ウォーキングブリーチ

 

前歯などで神経をとった歯は年月が経つと色が変色してしまうことがあります。

歯の裏側から小さな穴を開けて、そこに薬剤を入れて一週間に一回入れ替えることで大体、1ヶ月くらいで本来のご自身の歯の色に戻すことができます。

昔、前歯の神経を取って色が変だなぁと気になってる方は是非やってみてください!!

 

 


横田歯科医院では6月1日から二週間ホワイトニングキャンペーンを行います!!!

今回は ①オフィスホワイトニング➕②ホームホワイトニングのセットを

☆50000円→35000円

さらに!!!

平日は限定→30000円でやらせて頂きます!!

歯が白くなると清潔感が出たり、若々しく印象が全然変わります!!

今まで気になっていたけどなかなか手が出せなかった方…

この機会に横田歯科医院で歯を綺麗にしてみませんか?

ご予約お待ちしています♪


 

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image