医院からのお知らせ

News topics

main image

全員で勉強会へ

こんにちは!

北千住の横田歯科医院、歯科衛生士の和知です。

春を感じられる季節になりましたね。

先日、スタッフみんなと勉強会に参加してきました。

コロナ前は2ヶ月に1回、全員で中野まで行き参加していた勉強会ですがコロナ下だったため、しばリモートでの開催となっており、現地へ行くのは久しぶりでした。

今回は中野サンプラザでの開催。

今年の夏に閉館し、新しくなることが決まっている中野サンプラザ。

1973年に完成となっていたので、もう50年もあそこにあるなんてすごい歴史を感じます。

もうここに来るのも最後かもしれないので記念に撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

日々、院長を中心に新しい知識や情報のアップデートをみんなで行なっていますが、こうして勉強会に参加することで得られる知識や気づき、そして刺激もあり充実した時間でした。

歯科業界は意外と狭くて昔働いていた仲間と再会できることも⭐︎

 

目の前のことでいっぱいいっぱいになりがちですが、初心を忘れずこれからも日々学びたいと思った日でした。

Facebook book、Instagramやっています。

フォローしていただけたら嬉しいです。

予約制となりますのでお電話

 

 

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image