医院からのお知らせ

News topics

main image

スモールステップ

こんにちは。

北千住の横田歯科医院、歯科衛生士の和知です。

あっという間に1月後半。

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

我が家には息子がいるのですが、仕事始めはまだ冬休み中だったため、仕事終わりに北千住で待ち合わせをして〝TOKISEVENTEA 北千住店″へ行ってきました!

この間、テレビで台湾の人気グルメ〝ジーパイ″を見て食べたいと言っていた息子。

人生初のジーパイは大きすぎてお持ち帰りでしたが、タピオカミルクも飲めて大満足だったよう。

 

夏休みは「1人で電車は心配だなー」と言っていた息子。

冬休みは「北千住まで1人で行ってみようかな」と自ら言い出しました。

何事もスモールステップが大切!

機会を見逃さないようにしたいものです。

それは仕事も一緒。

今年もフルパワーで頑張ります^ ^

 

 

 

インスタグラム、facebookやってます(^^)
ご来院の際は事前にご予約お願い致します。

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image