医院からのお知らせ

News topics

main image

それぞれの過ごし方

こんにちは!北千住 横田歯科医院の歯科衛生士、阿部です。

 

もう新年明けまして1週間以上経過しました。

早い、、早すぎます💦

 

わたしは今年のお正月はお正月らしいことはなにもせずほとんどお家でのんびりと過ごしていました。

これはいつかの写真ですが、毎年おばあちゃんがおせち料理の煮物などは作ってくれるので実家に行くとそれをもらって食べたり、お雑煮は母が作ってくれてそれを食べたり✨

お正月は旅行に行く方もいれば親戚が集まってワイワイする方もいれば今年のわたしのようにひたすらにゆっくりするなど、人それぞれの過ごし方があるのかな〜と思ったお正月でした!

 

今年も横田歯科医院をよろしくお願いいたします(*´︶`*)

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image